

トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって�...
トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」



ども、畳の部屋をこよなく愛してるふぃんにーです。
フローリングはゴロンと寝転んだときに痛くて嫌です。
炬燵との相性はちょっと悪いです。
やっぱり畳です。
炬燵との相性も、夏のさらっとした感じも畳が最高です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
